iamasウェブチップス

さいきん、iamas.ac.jpドメイン内の、おもに個人サイトの一部が消滅した。
原因は、サーバの移行と、卒業生のWeb容量の削減のため。
もし、www.iamas.ac.jp/xxxで、いままでのサイトが見られなくなったら、
wwwold.iamas.ac.jp/xxxに置き換えてアクセスしてみよう。
期間限定みたいだけど、古いコンテンツを見ることができる。
 
おおがきビエンナーレ2004とか、主要なコンテンツさえ、いまだに移行していないのは、どういうことだろう。
http://wwwold.iamas.ac.jp/biennale04/
 
WebやMLで話題になっているように、今回のサーバ移行の件については、多くの卒業生が不満をもっているようだ。
個人的には、iamasもフツーの学校になってしまったので、これ以上なにを期待してもしょうがないと思う。
新しい学校は、新しいときがいちばん面白い。